令和6年度・4月より新年度に入りました。

2024/04/02

実は、令和元年の4月1日が月曜日で新年度に突入でした。新天皇陛下即位が5月1日でしたので、正式には平成31年4月1日(月曜日)でした。でも、不思議ですよね。新しい年度に相応しい出発だったわけです。そして、2020年令和2年には、新型コロナウイルス感染症が世界に拡大し、日本でも緊急事態宣言が発令されました。それから、「3密」「スティホーム」「アベノミクス」と、マスク着用でしたね。2020年~2024年3月31日は、マスク着用でした。結局4年と2ケ月は、マスク着用でした。その約1年前の令和5年5月8日に「5類感染症」となりましたので、様々な制約は解放されましたので、旅行などは、出来るようになりましたし、研修もリーモートから、実地研修も可能となりました。

やっと、正常値に戻ったような気が致します。しかしです。この4年と2ケ月の間で、世界は「無茶苦茶」です。ウクライナとロシアの侵略戦争がはじまり、イスラエル・ハマス戦争がはじまり、日本では能登半島地震が令和6年の正月に起こりました。

その間、日本でも、安倍首相暗殺事件が起こり、その暗殺者から、世界平和統一教会の闇の宗教協会が暴露された。「解散命令」が発令されたが、闇は深い。

政治家達も、「政治資金パーティー券」として、自民党の裏金事件が取り沙汰されている。一体勿体、政治家は国益のために働くのが「本意」なのだが、結局、国民が知らないところで、「自分だけ・今だけ・金だけ」で、私腹を肥やしていたという、あるまじき行為が出て来た。どうも、我が国は、政治家も、経済界も、教育界も、蓋を開ければ、ドロドロとどす黒い膿が出て来たようだ。

国民が知らない事が、続々とです。☆ウクライナの借金返済で、日本は連帯保証人国家となり、6850億円を返済するとか。そして、今国は、新NISA(新ニイサ)を進めている。貯蓄から投資へと。怪しいぞ。「ゴールドマンサックス」ハゲタカ企業です。世界の投資家が日本の企業の株を買い漁っています。株主至上主義は営利だけを貪ります。そして、農地法改正法案にて、土地の規制を撤廃しました。中国資本が漁っています。もう既に、北海道の水資源を買っています。ヤバいです。LBGT法案もヤバイです。電気代も「再エネ財貨金」と、請求書に書かれています。その代金は、年間2~3兆円が中国に渡っています。どうも、2012年国会で決まっていたとか。国民に知らせないままにです。どうも、河野太郎氏が絡んでいるようです。

どうも、ニュースには出ませんが、もう少しすれば、真実を私たち国民が知ることになると思います。心して真実を知る権利が国民にはあります。面白くなりましたよ。しっかりと、日本人は政治家を監視していきましょう。