令和6年・甲辰(きのえたつ)は、どうも、生命や物事の始まり。

2024/03/28

の凄い年を迎えているようですね。お正月からでしたね。能登半島地震が発生しました。1月・2月・3月も、残り僅かで、4月からの新年度を迎えます。なんか、この3ケ月の間でも、政界も大荒れに荒れていますね。政治家の裏金問題も、もう、長年にわたって隠蔽していたのですね。我々国民は、露とも知らずでしたね。いやはや、政治家とは、「国益」の為に働くからこそ、政治家ですけど、もう、悲しい限りです。コロナウイルス感染症対策も、グローバリスト達にやられてしまいました。移民法もヤバイですのに。LGBT法案も通過しました。全部、グローバリスト達の差し金ですよ。最近では、再生可能エネルギー導入に向けた規制の見直しを目指す内閣府の資料に、何と、「中国国営企業ロゴ透かし資料」が入っていた。(河野太郎が独自任命した、国籍不明の女性が提出でした。たぶん中国人スパイでしょう。)政治家達よ、今でしょ。「国益を守るべしです)二階俊博さんの「ばかやろう」発言も、みっともないね。「ばかやろう」は、二階氏のことだろうと言いたくなるね。本当に襤褸(ぼろ)だね。「国のため」ではなく、「自民党のため」「自分のため」だったことが分かったです。やっぱり、おかしいことはおかしいと、言わないとね。

そしてそして、大谷翔平選手の「憧れるのはやめよう」の発言には、私たち市民は、大いに勇気を貰っていた。そして、お似合いのお嫁さんを貰って、日本人は大いに嬉しいニュースに大興奮だった。なのにである。唯一無二の通訳のマネージャーの水原一平さんの裏切りには、本当に、「青天の霹靂」でした。私は、これは、アメリカの罠かもしれないぞと、感じた。野球賭博の輩が水原一平氏に近ずき、誘惑し、そそのかした。大谷翔平選手が大金に見えたのだろう。アメリカには、うようよと、闇の世界が広がる。

大谷翔平氏、堂々と、身の潔白を、負けるな。大和魂です。

誠実に、堂々と、態度で示して欲しいです。凛として、

「清廉潔白」で、頑張ってください。日本国民として、声援を送ります。