いやはや、日本人は、何故こうも、やられてしまうのでしょうか。悲しいね。

2023/06/05

ダボス会議では、世界は相手にしないのに、何故、日本に来るのか? わざわざシュワブ会長もご挨拶に来るのか。実は、SDGsの不都合な真実があったのです。実は、聖書に違反していることだったのです。だから、日本は仏教徒、神道ですので、聖書を知らない国ですので、それを狙ってやってきたのです。

さぁ。日本人は、目を覚ます時ですぞ。そこで面白い表示がありましたので、皆さんに紹介します。

S=社会的 D=同調圧力 G=ゴリ押し s=システム に巻き込まれるな!!   です。

だから、SDGsは誰が推奨したかと言うと、ダボス会議だったのです。

それも、17の目標もあります。1は貧困をなくそう。2は飢餓をゼロに3はすべての人に健康と福祉を

4は質の高い教育をみんなに 5はジェンダー平等を実現しよう 6は安全な水とトイレを世界中に

7はエネルギーをみんなにそしてクリーンに 8は働きがいも経済成長も 9は産業と技術革新の基盤をつくろう 10は人や国の不平等をなくそう。 11は住み続けられるまちづくりを 12はつくる責任つかう責任 13は気候変動に具体的な対策を 14は海の豊かさを守ろう。 15は、陸の豊かさも守ろう 16は平和と公正をすべての人に 17はパートナーシップで目標を達成しよう。

凄いでしょ。17の目標なのです。そして、このことをダボス会議は、目標に掲げ、何をしようとしているのかは、「グレードリセット」したいのです。私たち日本人は、このグレードリセットとは、何ぞや?と、摩訶不思議で、不可思議でしたね。私は解ってしまいました。実はコロナパンデミックは、ここから始まっていました。そして、しきりに「グレードリセット」と、世界中にまき散らしました。最初は「なんのことやら」と、思っていましたが、いやはや、世界の人々は、とんでもない人がいるもんだと、このからくりを知った私は、日本人はまさに、「お人好しで、性善説」で善良な市民ばかりですので、見事にターゲットにさせられたのだなぁと、驚きでした。

今の日本の社会は、少し「変です」。エコの為に自然破壊しています。傾斜地にある太陽光発電も環境破壊でしょ。風力発電も環境汚染、自然汚染でしょ。誰が儲けているのですか。中国の会社なのですよ。

そして、LGBTQ(トランスジェンダー」で、LGBT法案が取り沙汰されています。実は、この法案は、聖書では禁止されているのです。(本当は日本人もしっかり、そのことをしる必要があります。)そして、男女の区別をなくそうとすることはとても危険なことなのです。人間性を壊すことにもなります。基本的人権の尊重を壊すことにもなります。日本人は、もっと勉強すべきことですね。

私は、この3年の間に、じっくりと、世界のこと、日本のことを知ることができました。

皆様方も、もともと、持っている日本人の感性を感覚を取り戻しましょうね。