遂に、やってきましたよ。戦後のお花畑平和主義の終焉です。

2022/03/01

なぜかと言うと、2月24日のロシア軍がウクライナ侵攻が発端です。グローバリズムの終焉でもあります。日本の「お花畑平和主義」を危機に追い込むことになります。

今、世界は、必死です。アメリカも世界の警察をやめました。一方的に、攻撃されます。

だから、我が国の岸田首相も必死で、制裁をだしています。我が国の国民も、その痛みを受けなければなりません。なのに、日本の共産党の志位委員長がウクライナ問題と憲法9条に関する興味深いツイートをしていました。『志位和夫、ウクライナ問題と憲法9条と関係させて論ずるならば、仮にプーチン氏のようなリーダーが選ばれても、他国の侵略ができないようにするための条項が、憲法9条なのです。』いやはや、典型的なお花畑思考に唖然です。やれやれです。こんな方が、日本の国会議員とは、日本は、落ちぶれましたね。

やれやれです。お粗末です。現実の世界に於いて、憲法9条を採用しているのは、我が国だけなのです。この大変な事態に、こんなお粗末なことを言う国会議員は、国民にとって、恥かしい限りです。そんな「バカなことを」もう。お仕舞にしないと、日本国は、沈没してしまいます。国会議員を相手にしても、つける薬も有りませんので、国民一人一人が、我が国の事を真剣に考える時が来たようです。

私は、思います。この新型コロナウイルスにしても、私達、国民は、新型コロナウイルス感染症の、裏の狙いが、有る事が分かり始めました。マスコミは、煽りに煽り立てています。感染者の数にしても、死亡者の数にしても、今までのインフルエンザ死亡者と、変わりませんし、自死者の数の方が、より多くいます。そして、ワクチン接種にしても、煽っています。もう少し、日本国民は、冷静沈着に物事を捉えて、慎重に熟慮して、「自分の考え」を整えて行きましょう。

そして、持続可能な社会として、SDGsも鵜呑みにせずに、「17」の目標に潜む真の目的とは?~隠れた「嘘」がチラチラ見えてきました。何故かと言うと、我が国は、縄文時代からずっと、継続して来た実績があるのです。その点、諸外国は、文明があったところは、みんな砂漠化しています。可笑しいでしょ。グローバー企業による金儲けの手口が見えてきましたよ。ダボス会議も怪しいです。私は、最近、きな臭い匂いを感じるのですよ。