今の日本を体に例えると。いいですね。最近目覚めジャーナリストが増えてきました。

2022/06/28

メディアの欺瞞と反日メディアを通して、知るべきことを知る。坂東忠信氏と大高未貴さんの対談を聞いて、なるほど納得する。日本人の自虐史観を払拭です。日本人の性善説は、世界では通用しない。今こそ、騙されない、見極める力を付けよう。今の日本人を体で例えると。

顔=  皇室 = 被害K傷   天皇は天と繋がっている。

脳=  国会 = 脳腫瘍による眩暈

脳髄= 行政 = (内閣・各省庁)⇒ 硬直 機能不全

東京大は共産党が作った。日の丸の旗も掲げない。可笑しい。安全保障?

心臓=経済界 =心停止直前

血管=物流  = 血行不良・冷え性

血液=お金  = 貧血・出血多量

五感(視覚・聴覚・臭覚・触・味覚)神経=メディア・SNS=神経麻痺

各細胞=国民=免疫・疾患・角質化

筋力= 「国力」=虚弱体質

骨格= 文化 =複雑骨折(骨密度(公徳心・道徳)⇒骨粗鬆症)

ここは、異常事態だ。文化の破壊だ。男女平等三角社会とか、君もさんも駄目とか。ジェンダーフリーも文化の破壊です。福島みずほは、おかしいです。私に言わせれば、竹中平蔵も変です。最近変な人がとても目立ちます。

今回、聞いて嬉しかったことは、慰安婦像が世界にばら撒かれていますが、今回、韓国の議員さんが、ドイツに行って、慰安婦像を撤去せよと、運動に行かれるとか。大高さんからの発言でした。

コロナ禍から醒めた、日本人は、真実は、本当はどうなのか、しっかりと見抜く力をつけましょう。さぁ。面白くなりましたよ。私なんぞは、霞がかかっていた、社会が、綺麗に鮮明に見えるようになりましたよ。とっても、すがすがしいです。本当の日本は、こんなにも素晴らしかったのだと、感動すらしています。ご先祖さまに感謝です。