お早うございます。オミクロン株が猛威を振るっています。

2022/01/13

私のお気に入りのブログ拝見です。すると、冬うららと。えっ。「春うらら」は、聞いたことあるけど、「冬うらら」なんて、聞いたことありませんでした。俳句を詠む方ですので、間違うはずはないと、ネットで調べて見ると、冬うららとは、穏やかに晴れて、うららかな冬の日と、出てきました。なのほどですね。うふふ。歳を重ねて来ても、まだまだ、知らないことが、いっぱいありますね。

実はね。この年になっても、日本人は知らないことが、山ほどあったのです。特に戦後教育を受けた日本人は、全員ですよね。という事は、日本人は、自分のルーツを知らない。自分の「根っこ」を知らない人が大方なのです。うふふ。何故だと思いますか。私はもともと歴史が大好きでしたので、余計にそう感じているかもしれませんね。そして、大人になってからは、より、その思いが強くなりましたね。

政治家達が、靖国神社に参拝すると、中国やアメリカが、直ぐに文句を言うでしょ。「おかしいなぁ。」「なんで、文句を言うのか」合点がいかなかったですね。可笑しいのですよ。

どの国だって、それぞれのお国の人が、自国のために戦ったのだから、それぞれのお国に、今は、戦没者慰霊塔として、どのお国も立派な慰霊塔が建立してあります。なのに、何故、日本の靖国神社だけは、外部の国から、非難されなければならないのでしょうかね。どうも、あの東京裁判に間違いがあるように思えてなりません。戦勝国が勝手に、あの東京裁判で、有利に利権をとったのではないでしょうか。実は、ここ近年、そのミステイクが暴露されるようになりました。日本は、いまこそ、名誉挽回の時が来たようです。

しかし、今の中国、韓国、北朝鮮、ロシア、アメリカ、側は、いやはや、したたかなお国柄ですので、日本人を、今まで、虐めぬいてきました。まるで、鵺(ぬえ)のようです。

GHQの占領政策は、私達日本人を、見事に洗脳し、見事に、腑抜け人間になってしまいました。お花畑思考で、ましてや、日本人は、性善説人間ばかりですので、本当に見事に、日本国民は、平和ボケになってしまいました。だから、私の周りの善良な日本人は、みんなみんな、「そんな難しいことは、政治家に任せておけばいいのよ。」と、言う人ばかりでした。いつも、テレビを見ては、「ぼっと、いきてんじぁないよ !!」と、おおふざけをしていました。令和元年から、中国の武漢市から、武漢コロナが発生です。

WHO(世界保健機構)から、パンデミック宣言です。やれやれ、WHOの事務局長のテドロス委員長さんと、中国は癒着していました。武漢コロナと言わずに、新型コロナウイルスと。いやはや、ワクチン接種も、アメリカの製薬会社と。(薬くそ商売と、金が動く)いやはや、人道支援と言いながら、お金持ちさん達の傲慢な事。 日本人の利他行の精神が微塵もない。悲しい世の中ですぞ。

日本人の皆様、今こそ、真実を突き止めましょう。正しいことは、必ずや、光輝きます。

「天知る 地知る 己知る」ですぞ。 大きな宇宙のお計らいが有りますよ !!!