今日は「ふぁみりーわーく」に行ってきました 。

2021/09/24

ふぁみりーわーくのメンバーに聞いてみました。菅首相の後に、4人の方が総理大臣に、立候補しておられますが、皆さん方は、今回は、テレビで、一般の人々の、質問について、答える方式をとっておられます。子どもから、お年寄りまで、日本国民は、どなたでも、質問をしても、OKという事です。私も、昨日見たのですが、子どもさんの質問もありました。「コロナは、出口があるのですか」「新型コロナウイルスの薬は、日本では出来ないのですか」と、様々な質問がはいっています。4人の候補者は、皆さん、ひとり一人、その質問に対して答えてくれます。メンバーも、とても関心があります。4人の候補者の名前も、はい。河野太郎さんです・58才です。岸田文雄さんです。64才です。高市早苗さんです。60才です。野田聖子さんです。61才です。

では、どなたが、いいか、大体の所決めていますか。すると、めんばーは、ちゃんと決めているようでした。

私は、今回の総理大臣については、国民は、みんな、関心が高まってきていると、気づいたところです。今までは、どうしても、誰がなっても、変わらないやと、投げやりでしたが、今回の新型コロナウイルス感染症で、緊急事態宣言が発令されてからは、どうも、政治家のリーダーシップに問題があることに気づいた国民が大勢出てきました。この地球規模での世界の混乱の中で、どうも、表舞台と、裏舞台が、見え隠れしてきたようです。

だから、今回の、このパンデミックで、どうも、少数の金持ちが企んでいることが、解り始めました。

今回の、日本でのオリンピックも、秘かに、お金を稼いだ人もいたということです。又、もったいないことに、大量のお弁当も破棄したという事実もあります。又、もったいない、大量ののオリンピックのシャツも、何処へ破棄したのか、もったいない。どうも、尻尾が見えてきたようです。さぁ。私達も、国益を考える日本人を選んで行きましょうね。