「農水省をぶっ壊す」と、奥原正明氏が、2018年言っていた。

2025/05/29

いやはやだ。そうか、7年前に、そう発言していた。農協改革、漁業改革、林業改革と。実は、この方は、経産省に居た人だった。何故こんなことがあったのか? 日本人国民は、皆知らされなかった。私は、今まで、堤未果さんの書物を沢山読んで来ていた。「政府は必ず嘘をつく」「日本が売られている」「ルポ食が壊れる」「国民の違和感は9割正しい」などなど、読んできた。農協つぶし、漁業つぶし、林業つぶしは、本当だった。種子法も再生エネルギーの太陽光発電も、そして、漁業法も変えられてしまった。地元の漁業権を剥奪した。何故か、外資産業が入るためにだった。投資会社がどんどんと入った来た。「お金儲けの為にだった。」今年は、「令和の米騒動」が発生した。いやはや、農水省を本当にぶっ壊された事に成った。いったいもったい、日本の政治家は、「我が国日本の国益」を1ミリも考えていないことになる。今、小泉大臣が、躍起になっているが、自分たちで壊しておいて、どう、するつもりだろうか。日本の森林・農業・漁業を守る事をしなかった、つけが来たようだ。天罰です。それを日本国民に押し付けようとは、見当違いですよ。

私は今年になってから、2025年になり、どうも、我が国、「変だぞ」「変だぞ」が、最近になって、いろいろな事が、爆発的に、出現するようになり、テレビを観ていても、ニュースも「変だぞ」に気づくようになりました。

ということは、この堤未果さんの、「国民の違和感は9割は正しい」が本当だったのです。政治家の嘘も見抜けますし、ワクチンのカラクリも知りましたし、うふふ。自分の身は自分が守りますよ。

そんな、日本人が増えると嬉しいなぁと、思っています。