100年に1度の本格的時代の変革を迎えました。

2025/04/03

うふふ。凄い時代を迎えています。国際ジャーナリストの河添恵子さん(昭和38年生まれ)と、馬淵睦夫先生(元ウクライナ大使・昭和21年生まれ)の講演会を、リモートで聞くことが出来ました。この二人の方達は、私がここ島根県大田市にいても、お陰様で、インターネットで、国際勉強が出来る講座があり、その講座の先生方なのです。お二人とも、とても素敵な先生なのです。だから、もう、随分前から、勉強して来ていましたので、世界のの様子がとてもよく理解できるようになりました。そうですね。新型コロナウイルス感染症にて、WHOがパンデミック宣言したころからですので、あれからの、日本政府のやり方にも、「変だなぁ・変だなぁ」と、感じていましたね。その前の郵政法案も可笑しかったです。と言うのは、この郵政を解体して、「民営化」の法案でしたが、その裏で、「自立支援法」が通過しています。この自立支援法は、身体・知的・精神が一緒になったのです。この時も、支援費は、精神の支援費に統一されています。まぁ。財務管理から言えば、補助金事業から、支援事業になりましたので、年度末の決算をゼロ決算ではなく、繰越金が発生しましたから、事業展開は円滑にはなりました。そのころから、国会の予算決定がとても気になりだしました。スムーズな国会活動をして頂かないと、動けない状況も発生するのです。そのころから、厚生労働省も気になり、厚生労働大臣がどなたであるかも、注視するようになりましたね。とんでも無い人がなると、より、注視しました。実は、今回のコロナ化では、より、鮮明にとんでもない人が大臣でしたので、あぁ。ヤバいなぁと、気を揉めていました。

今日の講演をリモートで聞き、世界の闇が、鮮明に見えてきましたし、そして、今回、アメリカのトランプ大統領が誕生したことにより、「世界の闇」を一掃すると、次々に宣言され、署名されています。実は日本にも、USAID(米国国際開発庁)が黒幕だったのです。400億ドルの予算がばらまかれています。(ODA・CIAも、ペンタゴンもイエズス会・オバマの時も、ビルゲイツもウクライナにも資金提供で金が流れ~モナコで豪遊し、ジョージソロス(偽善家・破壊屋)戦争屋でネオコン~日本も破壊しています。NATO=ナチスです。反キリストで、実はヒットラーから始まったNATOです。ビルダーバーク会議ですね。イーロンマスクさんは、常識革命だといい、アメリカはNATOと国連から脱退すべきだと。【金の切れ目は縁の切れ目だ】真実は少数から始まる。道元禅師の帰家穏座(きかおんざ)帰るべき我が家は心中に存在する。皆様方も「きかおんざ」の家庭を実践してください。日本にも、政治家の中にもジャパンハンドラーがいます。玉木雄一郎氏もです。竹中平蔵氏もです。DSです。

ディープステート(DS)のダボス会議・世界統一は、もう既にないと知ることだ。SDDGsのバッチも要らないよ。脱炭素もないよ。USAIDも弱まりますよ。EVも終了です。LDBTQも閉鎖凍結します。トランプ大統領は、「アメリカファーストそして、各国もそれぞれファーストで行こう。そして、世界は調和して行こう。」200年は世界で戦争をして来た。これからは、癒しの時代にして行こう。国民は「おおみたから」だよ。日本も「おおみたからの国民だ」先ず、自問自答し、自分自身は正しいことを、真実を知り、自分のために生きて行こう。皆さんは「プロ」になることだ。そして、自分が「無知」であることを知ることだ。自分がどういう存在か、どうして自分がここに存在しているかを知ることだ。一人一人が、何かしら指名を持っている。どういう魂で生きるのか。自分の存在の根幹を知り、日々を学ぶ年齢に関わらず、トランプさんの詩名を応援する。日本も変わるぞ。明るい兆しがします。神の采配があります。虚心坦懐に。「六根清浄」で行きましょう。