「ペンは剣よりも強し」なのに、今の日本は、その「ペン」を支配しているのは、

2022/09/26

は、残念なことに、TVや新聞などのマスメディアです。そして、「自衛隊は悪だ」「武器を持つ事は悪だ」「憲法9条があれば永遠平和にだ。」私の地方の町でも、堂々と、「憲法9条を守ろう」などと、思考停止した、チラシがこんな田舎でも、ポスター掲示してある。本当に情けないことだ。私は、選挙の度に、貴女の党は、「本当の日本の歴史を知りませんね。」と、言って、帰って貰うことにしています。日本国全体が、思考停止して、ほんに、おかしな事になっています。だから、沖縄のことも、折角、辺野古に移転をして、あの密集した沖縄基地を何とかしなければいけないのに、何故、反対するのでしょうか。どうも、反日の政治家達が、自分の利権に目が眩んでいるのではないのでしょうか。おかしいことです。沖縄県民は、日本人で、日本国民だと、自覚しておられます。なのに、何故、日本国を貶めるような事をするのでしょうか。という事は、分断して、和合を嫌っているようです。という事は、やっぱり、政治家が反日家なのです。そして、あの沖縄に、アメリカの空軍基地がないと、中国との抑止力になりません。そんなことも、分からなくなっているのでしょうか。中国に盗られてしまいますよ。

いやはや、コロナ騒動で、世界は混乱状態です。そして、このコロナも、武漢市で発生した、生物兵器だという事も解りだしました。又、このコロナ騒動は、アメリカ、フランスも関与し、中国の武漢市の研究室で研究していたと言う。そして、たまたま、研究所のコウモリから、洩れた。と、世界の研究家達も、その真相を隠している。私は、悪魔は、細部に潜むし、天使は、神は、細部に宿るのかなぁと、だから、悪いことは、必ずバレるし、嘘をついても、必ず暴かれます。そして、天使や神は、ちゃんと、正しい人に恵が与えられます。それが、天地の道理だなぁと、だから、特に日本人は、昔から、「お天道様が見てござる」といい、「天知る・地知る・己知る。」と言って、自分といつも、自問自答を繰り返します。「至誠通天」~至誠天に通ずもそうですよね。「誠の心を尽くして行動すれば、いつかは必ず天に通じ認められます」と言う意味です。どうも、今の日本人は、個々の部分が失ってきましたね。さぁ。気がついたものから、です。