お早うございます。いやはや、油断大敵ですね。ぼっとしては生きていけませんね。

2021/02/18

今朝の事です。私のPCを開き、メールを開きます。すると、差出人も宛名も私のメールです。送信日時は、深夜の23:53分に入っていたようです。件名も情報リクエストに関する個人的な?と、来ています。どうも、長い文章を読み解くと、面白いですね。自分の事をきちんと、認めていて、正直なところ、最初は悪いことはしたくないと思っていたので、遊びでやっていました。でも、コロナウイルスで、体調を崩してしまい仕事を失ってしまいました。そこで、思いついたのが、これを使ってお金儲けです。その後が、明らかに変ですね。「あなたが性的な行為を行っていた間、私はビデオを造りました。そこで、取引をしましょう。といい。使用方法は、ビッドコインを購入して、私に送って下さい。これを警察に報告をしないでください。それをすれば、私はビデオを配布します。というような摩訶不思議なメールが届きました。やれやれです。私は、早速削除したところです。多分、これと同じような文章をあっちこっちに送信し、引っかかってくる人をターゲットにするのでしょう。「悪い輩」です。どうぞ、皆様方、引っかからないようにしてくださいね。日本人は、賢くなりたいです。そして、そんなやり方で金儲けなんて考えないで欲しいですね。日本人の品格が下がりますよ。

私は、ここ島根県って、やっぱり、「国譲り神話」から、ここ島根県が誕生したと思うと、ここ近年の島根県は、凄いなぁと、思います。竹島も、島根県です。最近ですが、アメリカの航空写真での地図にも、「takecima」と、日本語名で表記してあったと証明されています。障害者の行政表記は、障がい者と、島根県は表記しています。そして、自殺者対策についても、島根県は自死者対策と行政表記しています。我が国の厚生労働省は、まだまだ、島根県の様になっていません。遅れていますね。島根は、それほど、当事者本人に配慮した表記がしてあるということです。島根県人は、自信を持ちましょう。そして、この度、島根県知事の丸山知事は、とても勇気ある発言をなさいました。東京オリンピックでの聖火ランナー中止を検討、コロナ対応批判、状況の推移を1ケ月程度見て、改めて実施の可否を判断したいと、述べられました。私は、さすがだと、地方の島根から、国のやり方に苦言を呈するなんて、さすがだと思いました。そうです。東京の真ん中だけが、オリンピックではないのです。この緊急事態の最中、感染も、医療緊迫も治まっていないのに、ましてや、東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長の「発言」といい、お粗末です。やっと、ワクチン接種が始ったところでもありますし、全国の地方区は、東京が心臓ならば、地方区は、手足であり、末端の機能がしっかり流れてこそ、心臓部が活躍できるというものです。ちゃんと、末端まで、スムーズに透明性をもって、円滑に事が流れるようになってこそのオリンピックだと、思われます。今の状態であるならば、末端が、流れがつまり、動脈硬化を起こしそうです。末端が詰まれば、心臓部に血栓が飛びます。ならば、心筋梗塞を起こしてしまいます。 どうぞ、「お国」さん、しっかりしてくださいよ。