11月22日で「いい夫婦の日」なのですね。綾小路きみまろさんの、名セリフが聞こえます。 「あれから4 [...続きを読む]

なんと、行動経済学の本質は、それは「にんげんだもの」にあったと、私はこのニュースを聞いて、うわぁ!凄 [...続きを読む]

月曜日ですので、私は亀の子での全体朝礼に出ます。そうです。今日は、この間、サプライズで頂いた、ふむふ [...続きを読む]

山村留学センターにて、文化祭でした。私は孫二人と11時過ぎに出かけました。駐車場はもういっぱいです。 [...続きを読む]

ふぁみりわーくと亀の子 工房B型は、江津の少年自然の家にて、県内の事業所交流会に参加しました。残り組 [...続きを読む]